
-------- | --:--


さくら

2014-02-12 | 23:55

11日、ジェイルビ家から車で1時間弱の長沼町にある『さくら』で遊んできたの。


IMG_3096.jpg

この日、札幌ではモサモサ雪が降っていたのに、こちらでは降っていなかったみたい。



冬の『さくら』のドッグランでは、中央に除雪した雪で大きな雪山ができるの。
その雪山の頂上で、常に見張りをしているのはユキちゃん!

IMG_3098.jpg



ユキちゃんって、とても真剣な顔で走るんだね。

IMG_3138.jpg




お友達がたくさん遊んでる時はディスクもボール投げもしてもらえないんだけど、そんな時はパパさんについて歩くルビーなの。

IMG_3099.jpg




くるくる回るルナちゃんの姿はキュートなんだけど、今回は見れなくて残念だったわ。

IMG_3114.jpg




いつもお母さんの傍から離れないミッキーくんは、無理やり歩かされちゃったね。

IMG_3130.jpg




ここでは、なぜか狩りをしてしまう確率の高いジェイド…
でもね、この日は負けちゃった。
いつも勝っちゃうから、たまに負ける姿を見るとホッとするの。

そして、ずっと前に負けたときは遠くに逃げたルビーが、なんと怒ってジェイドを助けて仕返しをしたの。
初めて見る姉弟愛に感動してしまったママちゃんでした。

だけど興奮しすぎてるので、捕獲されるジェイドとルビー。

IMG_3151.jpg


IMG_3126.jpg




寒くなてきたのでカフェに避難したルナミーちゃんとユキちゃん、捕獲中のジェイルビ。
りんちゃんは、ひとりのびのびとボール投げを楽しめたね♪

IMG_3229.jpg


ルビーもそうなんだけど、りんちゃんも全速力で追いかけるのに戻りは、とってものんびりー。

IMG_3246.jpg



大きな雪山が死角になって狩り中の我が子を観察しづらいから、次は雪山がとけて無くなった頃に遊びに来ましょうかね。
ってことで、お初のカフェに移動してランチ…



Comment

Post a comment

Secret

