
-------- | --:--


雪のラン

2014-12-10 | 21:53

12月7日、朝起きたら真っ白!

20141207 01_edited-1



雪が嬉しいのか、めちゃ走るー♪

20141207 02



20141207 03



いつものジャンプだけど、雪しぶきがあると少しスピード感が出るかな?

20141207 04



ママちゃんに突っ込んでくるかと思うくらいギリギリの1枚(^^♪

20141207 05



ジェイドが走ってる写真は、実はオヤツで釣ってヤラセが多いけど、これは自ら走ってたよん(*^^)v

20141207 06



雪玉がたくさん付くのは嫌なルビー!

20141207 07



雪玉なんていくら付いてもへっちゃらなジェイド♪

20141207 08



そろそろ帰ろうか―ってとこで、青空が出てきたわ!(^^)!

20141207 09



寒くて辛い冬が始ってしまったけど、雪遊び楽しんで行こう!!

20141207 10





Comment

ディスクキャッチ本領発揮!?

芝の上でもすごいジャンプですけど
雪上だと半端ない高さですね!
やっぱ凄いです。

ルビー君、ジェイドちゃん風邪ひかないようにね(^_-)-☆

  • 2014-12-16 | 20:29 |
  • ロンぱぱ&まま URL :
  • edit
No title

前のブログから景色がすっかり変わっちゃったね〜
やっぱり来たか…冬
でもワンたちはたのしそうだぁ〜
写真どれも素敵!最後の1枚、特に素敵!

  • 2014-12-17 | 09:28 |
  • nao URL :
  • edit
ロンぱぱ&ままさん

冬の気温の方が体が動きやすいようです(^^♪
これから3ヶ月ちょっとは雪の生活になります!
寒がりジェイドには防寒対策をして、ルビーには雪玉対策をして
長い冬を楽しみます♪

  • 2014-12-22 | 01:02 |
  • misa URL :
  • edit
naoさん

1週間で景色が変わるなんて…(・.・;)
ジェイルビの雪遊びに付き合うために、今年はユ〇〇ロの極暖を上下で購入しました(*^^)v
写真、いつも同じ感じでマンネリ化なので、最後の2枚はホタパパさんに撮影してもらった時のを
真似してみたけど難しい~!

  • 2014-12-22 | 01:14 |
  • misa URL :
  • edit

Post a comment

Secret

