
-------- | --:--


久しぶりのラン

2014-12-01 | 23:13

11月30日、とっても久しぶりのラン!

20141130 01



パパさんの仕事が超繁忙期だったためなかなかお休みが取れず、運動不足なルビー。

20141130 02


ちょっぴり体重が増加してしまったけど、問題なく走れていたよう・・・

20141130 03


ジャンプも大丈夫かな(^^)

20141130 04


寝ることが趣味のジェイドも、少しだけ走ったよ!

20141130 10



20141130 09




20141130 06



20141130 07


これだけ動いたら疲れて、夜のイベントも静かにしていてくれそう(^^♪

20141130 08


☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆


お友達からマクロレンズを借りていたのに、写真を撮る余裕がなく・・・
結局ランで、ジェイドの目や鼻を撮って、

20141130 12


歩いてるような走ってるような・・・早歩きを撮って、

20141130 11


今回はマクロでなきゃ撮れない写真を撮ることはできなかったから、また借りよう(*^^)v

20141130 05




Comment

Post a comment

Secret

