
-------- | --:--


小樽雪あかりの路

2014-02-11 | 01:08

すっかり冬の北海道の風物詩となった『雪あかりの路』
9日、ジェイルビ家も行ってきました。


IMG_2984.jpg



運河に浮かぶガラスの浮き玉のろうそくの灯りは、とても幻想的!
なんだけど、それを写真で表現できないママちゃん…


IMG_2967.jpg


IMG_2979.jpg




うまく撮れないから、クロスフィルターでごまかそうと思ったら、キラキラがウザすぎたね。


IMG_3007.jpg


IMG_3011.jpg




次は、旧国鉄手宮線の廃線跡地。
ボランティアさんが一つ一つ手作業で作られた灯りのオブジェがとても素敵でした。

IMG_3017.jpg


IMG_3087.jpg

IMG_3053.jpg


IMG_3050.jpg


IMG_3030.jpg


夜だけど、とても暖かく感じたこの日、気温は-6℃でした。
美瑛で極寒を体験した後だったから、完全にマヒしてますね!



Comment

夜の撮影は難しいですよね^^;
でも綺麗に撮れてますね!
雪あかりの路ここ数年行けてないので来年は、行けるといいなぁ(^^)

  • 2014-02-12 | 15:45 |
  • しろいぬ URL :
  • edit

ホント難しい…
いろんな設定で撮ってみたけど、どれもいまいち。
手宮線でルビーをモデルに撮ってくれた方はキレイに撮れてたのに。
冬のイベントは時期が集中するから、時間を合わせるのは大変よね。
来年は行けるといいですね(^^♪

  • 2014-02-13 | 01:48 |
  • misa URL :
  • edit

Post a comment

Secret

