
-------- | --:--


青くない池

2014-11-15 | 00:05

11月8日(土)、美瑛の青い池に行って来た~!
目的は雪と青い池だったの。
少し前に、雪が降った直後の綺麗な青い池の写真を見てしまったので、お休みの日に行ってみることに。

20141108 05



やっぱり・・・(>_<)
しばらく雪が降っていなかったからね~。

20141108 06


それでも、美瑛なら雪が残ってるのではとレインブーツまで用意して行ってみたけど、雪は脇の方にチョロッとあるだけ。

20141108 07


おまけに、青い池が青くない(T_T)
こんな汚い青い池は、初めて見たよ・・・

20141108 08



どうにか青く写らないかと、設定を変えてみるけど撃沈(^_^;)

20141108 10



しばらくすると近くのクレーン射撃場から、バンバンと射撃の音が・・・
たちまちルビーの尻尾が下がり抱っこちゃん(+_+)
そして震えだしたので撤収です。

20141108 02
                                               画像提供:ルナミー母さん                                                       


駐車場までの途中で雪を見つけて、機嫌を取り戻しスリスリするルビーなのでした~(^^♪

20141108 01
                                               画像提供:ルナミー母さん


朝早くから、雪のない青くない池に付き合ってくれたルナミー母さん・ルナミーちゃん、ありがとうね♪



Comment

そっくり。。。

まいっちゃうよね!バンバン。
ロンも運動会のピストル音や空砲が大の苦手。
ルビー君も苦手とは意外や意外ですね。
そして撤収の表情までそっくり。
嬉しいやら悲しいやら。。。
いや。。。そっくりで嬉しいです!

  • 2014-11-29 | 22:57 |
  • ロンぱぱ&まま URL :
  • edit
ロンぱぱ&ままさん

実はルビーもこんな一面があるんです(^_^;)
雷でもこんな感じ…
ロンくんもそっくりな表情になってしまうんですね。
見た目だけではなくて、好きなこと嫌いなことまで似てて、嬉しくなります(^^)

  • 2014-12-01 | 06:26 |
  • misa URL :
  • edit

行ってみたかった冬の青い池。
お誘い頂きありがとうございました(*^^*)
青くなかったですね笑
やっぱり来年からは、『今日の青い池』なんて情報を作ってもらいたいですね^^;

雪に大喜びのルビーくん。射撃の音に怖がるルビーくん。色々なルビーが見れました(*^^*)
可愛いかった♡

来年こそは雪と青い池。リベンジしたいです!

  • 2014-12-07 | 01:29 |
  • しろいぬ URL :
  • edit
しろいぬさん

雪は無いわ、青くないわで何しに行ったのでしょうか?(・.・;)
雪の青い池…タイミングがとても難しそうだけど、またリベンジしましょう!

本当のルビーの姿を見てしまいましたね(^_^;)
あの姿を知っているのは、家族とルナミーちゃん・しろいぬさんだけです。
外では強い子で通ってるので、くれぐれも内緒で(^_-)-☆
って、ブログに載せちゃってるし(笑)

  • 2014-12-09 | 22:35 |
  • misa URL :
  • edit

Post a comment

Secret

