
-------- | --:--


DDS 第4戦

2014-09-22 | 01:33

9月14日、DDS 第4戦 滝野大会!
お天気はとっても良かったんだけど、札幌の外れの山の中の公園だからか?
日中の気温が15℃くらいしかなくて肌寒かった(>_<)
わんこには動きやすい気温だったけど、もう秋なんだと切なくなる・・・

ルビーは今日も跳びまくり~!(^^)!
ただ、ほとんどキャッチできず、はじいてしまってた(>_<)

20140914 18
 



20140914 17 



20140914 16 



そして、1ヒート目の最後に目が合った(*^_^*)

20140914 15 



20140914 14 



20140914 13 



で、2ヒート目の最後、ディスクを追いかけて・・・

20140914 12 



ん?

20140914 11 



あれ?もうディスクを見てない・・・

20140914 10 



あらら?

20140914 09 



ママ~!

20140914 07 



ママ、ちゃんと見てる?
見てる、見てる(^^)

20140914 06 



20140914 05 



20140914 04 



そして、決勝もやっぱり目が合った!(^^)!

20140914 03 


そんなこんなで結果は4位。
大先輩、14歳のマイキーくんが遊びに来てくれたのに、カッコイイところを見せれなくて残念(^_^;)

20140914 02 



ルビーがガウしても全く動じない大人なマイキーくんでした(^^♪
なんとかオヤツ目線で一緒に写真が撮れました♪

20140914 01 




大会が終わったら急いで家に帰り、車に荷物を積み替えて、さぁ出発!






Comment

Post a comment

Secret

