
-------- | --:--


ナイトハイクの予定が・・・

2014-09-10 | 06:25

一週間、天気予報とにらめっこしながら、ちょっと微妙だったけど9月7日登山と決めて前日の夕方に家を出る~!
ニセコアンヌプリ登山口にあるキャンプ場の駐車場で車中泊♪
1:30起床予定だったけど、12:30頃から激しい雨・・・
もう諦めてそのまま寝てたけど6:00に起きて外を見たら晴れてる~!(^^)!
登っちゃう~ってことで、7:00から登山開始!

20140907 01
 





デジイチをリュックに入れていたので、登山途中の写真は無し(^_^;)
9:00前に、山頂到着~!(^^)!

20140907 03 





はい、山頂は雲中でした・・・
羊蹄山は見えず(T_T)

20140907 04 





景色は楽しめないので、山頂で朝食♪

20140907 05



20140907 06 





ジェイドは、何人かの方に「靴を履いてるの?」って言われたね(^^♪
靴ではないよ。
ただの汚れ・・・

20140907 07 





なんか向こうの方が雲海っぽくない?

20140907 08 





青空もチラッと見えるんだけど。

20140907 09 





景色はこの程度しか楽しめません(>_<)

20140907 10 



では下山しますか。
この日は、トレイルランニングの大会が行われていて、次々と走って登ってくる人が・・・

20140907 11 


ルビーはもちろんだけど、ジェイドも一度も抱っこをおねだりすることなく、最後までちゃんと歩きました♪
(大きな岩や危険と思われるところは抱っこしました)

20140907 12 



そしてお昼前に下山して山頂を見てみると、晴れてる~(^_^;)
山の天気はわからないね・・・

20140907 13 




Comment

Post a comment

Secret

