
-------- | --:--


千歳基地航空際 2014

2014-08-20 | 21:38

8月3日、パパさんとジェイルビは、FDS 第4戦当別大会へ!
ママちゃんは白犬の保護者の方たちと、楽しみにしていた航空際へ!!

早くに会場入りできたルナミー母さんが、ブルーの目の前を場所取りしてくれました。
ありがとう♪

午前中はブルーのパイロットにサインをもらったり、写真を撮ったり・・・
午後からは、いよいよ待ちに待ったブルーインパルスの展示飛行!

IMG_6655.jpg




IMG_6669.jpg



IMG_6701.jpg 



IMG_6763.jpg



IMG_6792.jpg 



飛び立っていったけど、ん?なんだか様子が変。

IMG_6872.jpg



IMG_6887.jpg 



会場前方から後方へ、6機での編隊飛行が数回。
雲が低すぎ、アクロバット飛行は無く終わってしまった(>_<)

IMG_6898.jpg 



雲の影響だから仕方ないけど、ちょっとがっかり・・・

IMG_7121.jpg 


来年は最高のお天気に恵まれますように!

ルビーの結果は4位だったようです(^^)





Comment

お天気の影響だから仕方ないけど残念でしたね^^;
来年に期待です!
でもとっても楽しい1日でした。休み勝ち取って良かった笑
来年は、前列取れるようにもっと早起きします!

  • 2014-09-26 | 01:00 |
  • しろいぬ URL :
  • edit
しろいぬさん

来年は、青空の中アクロバットな飛行が観たいですね〜!
車だと前列キープは難しそう…
同乗者が開門と同時に入るのが早そうね(^^)

  • 2014-10-06 | 06:03 |
  • misa URL :
  • edit

Post a comment

Secret

