スポンサーサイト

-------- | --:--


小樽

2014-08-13 | 23:56

7月21日、とっても良いお天気!
小樽天狗山に集合♪

IMG_6068.jpg
 



ロープウェイに乗って山頂には、鼻なで天狗さん(^^♪

IMG_6079.jpg 



鼻をなでたら願いが叶うらしいです。

IMG_6077_edited-1.jpg 



関東からのお友達は、メアリーちゃん&ギリクくん(*^_^*)

IMG_6082.jpg 



もなかちゃん(*^_^*)

IMG_6175.jpg 



前日に引き続き、旭川からも

IMG_6108.jpg 



釧路からも集まってくれました♪
白犬さんはフットワークの軽い方ばかりで楽しい時間を過ごせました(^^)

IMG_6122.jpg 



みんなで集合写真を撮ろうとしてもバラバラ~

IMG_6139.jpg 



みんな自由気ままです(^_^;)

IMG_6142.jpg 




関東組さんの次の目的地は、ちょっと遠かったのでここでお別れ!
また、会えますように♪

そして、小樽には夏季限定でわんこ同伴で海鮮が食べれるお店が(^^♪
クレアちゃん、ルナちゃん&ミッキーくん、てりぃくんと行ってみました。

IMG_6180.jpg



おまかせ海鮮丼(*^^)v

IMG_6189.jpg



途中でママちゃんだけホタテがないことに気づくけど、言えない・・・
見かねて代わりにてりぃくんのママさんが言ってくれたら、本当にホタテだけきました(>_<)
サービスは無いのね(-。-)y-゜゜゜

IMG_6192.jpg


わんこ連れの席はテントと聞いていたので暑いのかと思ったら、扇風機もあり風の通りが良くて
のんびりお食事ができました♪
ルナミーちゃんとジェイルビだけだったけど、メニューがびっしりのお店の前でパチリ(*^^)v

IMG_6195.jpg



ここでクレアちゃんとはお別れして、残りのメンバーで小樽のお土産屋さんやお寿司屋さん、
スイーツ店などが並ぶ堺町通りをお散歩♪
顔出しが苦手なルビーも頑張りました!!

IMG_6210.jpg



もういっちょ!

IMG_6208.jpg



そしてデザートは、ルタオプラスで!
テラス席もあり店舗に入らず買えるので、わんこ連れにはとてもありがたいです(^^)
もちろんママちゃんは店舗にも入り、いろいろ試食もしちゃいましたが・・・

名前忘れちゃったけど、ドゥーブルフロマージュがのっているパフェ(*^_^*)

IMG_6216.jpg



とっても暑い日だったけど、午後はちょうど日陰になっていて快適に美味しくいただきました♪
最後に残ったメンバーで記念撮影!
あ~、もうみんなお疲れのようです・・・

IMG_6231.jpg



札幌のお隣、小樽。
いつも素通りだったけど、わんこ連れでも楽しめました♪
また、ゆっくり散策してみよう(^^)







スポンサーサイト

Comment

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

Post a comment

Secret

