
-------- | --:--


DDS 第2戦

2014-08-12 | 23:06

7月20日、DDS 第2戦 月寒大会!
あー、だいぶ記憶が薄れてる・・・

この日はスモールクラスのエントリーは5頭でした。
1キャッチすれば、確実に決勝進出。
ところが風が強くて、1ヒート目はノーポイント(^_^;)

IMG_5595.jpg




IMG_5611.jpg 



函館からレラちゃんもパパさんと遠征して、頑張ってました(^^♪

IMG_5692.jpg



IMG_5714.jpg 




2ヒート目・・・

IMG_5750.jpg 



最後にやっとキャッチして、良かった良かった!と近くにいたジャッジの方とお話ししていたら
なんとルビーくん、キャッチ後スタートラインまで戻らず寄り道をしていてタイムアウト(+_+)
結局ノーポイントに終わり、テントを片付けて撤収準備しながら・・・

IMG_5785.jpg 



オープンクラスのレラちゃんを撮っていたんだけど、ルビーとはジャンプの高さが違うから難しい。

IMG_5816.jpg 



そして、ディスクよりも前に跳んでしまってたのが可愛かった(*^_^*)

IMG_5839.jpg 



車に荷物を運んでいたら、決勝進出の発表のアナウンス。
スモールクラスは、ビックリな全員決勝進出!
ラッキー!でもテント片付けちゃったので、お友達のテントにお邪魔させてもらいました(>_<)

決勝はやっとルビーらしさが出て、3位ゲットでした(*^^)v

IMG_5920.jpg 



で、ここでママちゃん時間切れ~!
表彰式は見ずに、先にジェイドを連れて帰宅しFikaさんへ♪
関東から白犬友だちが来札されたので、みんで集まりました。
遅れてルビーも来たんだけど、ほら食べ物がたくさんあると落ち着きがなくなるから
途中で車待機になって集合写真には写っていません(・.・;)

IMG_6027_edited-1.jpg 





Comment

Post a comment

Secret

