
-------- | --:--


寒いけど

2014-02-01 | 21:44

週末には欠かせないドッグラン。
今日、行ったのは月寒のグリーンドッグ!
ヒートテックを着込んで行ったけど寒かったー。



偶然にもふたり揃って跳んでるの。
ふたりともにピントを合わせるのって難しい…

IMG_2414.jpg





大型犬スペースに行きたいよね。
でも小型犬は入ったらダメだから、ここで我慢だよ♪
IMG_2390.jpg





ルビー&パパの練習が始まったようですよ。
ここからが寒いんだー(>_<)
でも動く犬をカッコ良く撮れるようになるために、ママちゃんも練習です…

IMG_2596.jpg



IMG_2632.jpg







このルビーの腰のひねり、スノーボードでもしたらかっこいいエアを決めれそう(^^♪

IMG_2820.jpg






さーて、ジェイドも寒くなったようなので、そろそろ帰りますかー♪

IMG_2512.jpg




Comment

はじめまして

ロンくんのブログから伺いました。
12歳のケアンテリア、バンナと申します。
ディスクのキャッチお見事ですね。
そして、写真も!

飼い主が札幌の出身なので懐かしく楽しく拝見させて頂いております。これからも、宜しくお願いいたします。

  • 2014-02-04 | 10:04 |
  • バンナ&母 URL :
  • edit
Re: はじめまして

バンナ&母さん

コメントありがとうございます。
HPを拝見しました(^^♪
バンナくんは何度も札幌にいらしているんですね。
いつかお会いできたら嬉しいです♪

私は生後3カ月から札幌なので記憶はないのですが、生まれは川崎なんです。
とても親近感を感じます。
これからもよろしくお願いします。

  • 2014-02-05 | 23:08 |
  • misa URL :
  • edit

Post a comment

Secret

