
-------- | --:--


ラベンダー

2014-08-11 | 00:37

7月19日、ラベンダーを観に行ってきました~♪
ラベンダーといえば富良野だけど、札幌でも素敵なラベンダー園があります!
ここは幌見峠・・・そう札幌の街を見下ろせる峠です。


IMG_5555.jpg
 



この日はパパさんは仕事。
ママちゃんひとりでジェイルビとデジイチ撮影・・・
他にもわんこが来てたから、片手でリード持って片手でカメラ。
そしたら、ジェイドはこんな嫌々な顔(・.・;)

IMG_5561.jpg 



規模は富良野よりも、とってもとっても小さいけど

IMG_5540.jpg 



びっしり満開、香りも良かったです(*^^)v

IMG_5574.jpg 



お天気にも恵まれて、今年もラベンダーを観れて良かったね(*^_^*)

IMG_5578.jpg 





Comment

いってみたいなぁ〜と思いつつ行けずに終わりました(*^^*)
ラベンダー綺麗ですね!来年は機会があったら行ってみたなぁ♫
ラベンダーとジェイドちゃん&ルビーくんの写真が素敵ですね!

  • 2014-08-11 | 12:24 |
  • しろいぬ URL :
  • edit
しろいぬさん

来年、ぜひ行ってみて〜!
2年前は株が少なかったから、満開でもスカスカだったんだけど、今年はとっても素敵でしたー*\(^o^)/*
あっ、でも駐車料金取られます(>_<)

  • 2014-08-12 | 13:53 |
  • misa URL :
  • edit

Post a comment

Secret

