
-------- | --:--


FDS 第三戦

2014-08-10 | 23:52

7月13日、FDS第三戦に参戦のために旭川へ!
暑い日でした~(+_+)
横着してジェイルビ家のテント前から撮ってみたら遠すぎた・・・

IMG_3934.jpg
 



ボケボケーだけど、真正面から!(^^)!

IMG_3980.jpg 



2ヒート目はまずまずだったけど・・・

IMG_4092.jpg



IMG_4124.jpg 



3投目、突然追いかけるのをやめちゃった(>_<)
暑くて走るのがイヤになったか?

IMG_4149.jpg 



決勝もいつもの走りではなかったけど、なんとか最後まで頑張ってくれました(^^)

IMG_4410.jpg



IMG_4446.jpg 



雨が少ないのか、芝がルビー色だね~!

IMG_4494.jpg 


なんて言ってたら、旭川でもゲリラ豪雨(・.・;)
テントを片付けたいのに、雨がやむまで待ってから片付けました。
またいつ降りだすかわからない空模様だったので、ジェイルビは車で待機で表彰式だったので写真はなし(+_+)
4位でした~!(^^)!





Comment

ルビーくんいつもながらかっこいいですね!
そしてそれをバッチリ捉えてるみささんが凄い!
雨の中お疲れ様でした(*^^*)
今度、望遠レンズでの犬の撮影方法テクニック教えてください。
ルナミーは、ゆっくり過ぎてダメなのかな笑

  • 2014-08-11 | 12:28 |
  • しろいぬ URL :
  • edit
No title

ルビー君、FDS第三戦お疲れ様でした!
いつもながら見事なハイジャンプでカッコいいです。
いつも憧れております(^_-)-☆

  • 2014-08-11 | 20:38 |
  • ロンぱぱ&まま URL :
  • edit
しろいぬさん

ルビー頑張ってますよ〜!

写真、難しいよね(>_<)
ランで自由に走り回ってる犬よりも、ディスクを追いかけてる犬の方が撮りやすいよ〜(^^)
だいたいの動きが予測できるから…
ルビー以外の子は、スピードもジャンプの高さも違うから失敗ばかりです(^^;;

  • 2014-08-12 | 14:00 |
  • misa URL :
  • edit
ロンぱぱ&ままさん

本来、穴掘りの方が得意なケアーンなのに、どうしてジャンプ好きになってしまったのでしょう…
たまに手に持っている食べ物を、ジャンプして奪われます(^^;;
ディスクはカモフラージュで、食べ物狙いで日々特訓しているようですよ(^^)

  • 2014-08-13 | 06:01 |
  • misa URL :
  • edit

Post a comment

Secret

