
-------- | --:--


恵庭ファミリードッグクラブ展

2014-08-10 | 23:22

7月12日北海道では、なかなかお会いできないシルデビさんが出店のため来道されるとのことで、
初めてドッグショーを見に行ってきました!

IMG_3453.jpg
 



たいようくんも、シルデビさん目当てで来てたよ♪
でも、すでにテリアのブリード審査が終わってしまってて、次のグループ選まで時間があったから、
お買い物だけで帰っちゃった。

IMG_3467.jpg 



ジェイルビ家はお昼食べて~プラプラしながら待ってたんだけど、突然ゲリラ豪雨で車に避難(+_+)
雨がやんでからグループ選が始りました~!
まずはオスね(^^♪
たくさん撮ったけどテリアだけね。

IMG_3773.jpg



IMG_3781.jpg



IMG_3796.jpg



IMG_3807.jpg



IMG_3820.jpg



IMG_3827.jpg



IMG_3841.jpg 



かっこいいケアーン!
見比べると、やっぱりルビーの体長は長いよね(・.・;)

IMG_3852.jpg



IMG_3854.jpg 



次はメスです!

IMG_3881.jpg



IMG_3897.jpg



IMG_3913.jpg 



ちょっとさみしく3頭だけでした。
ウエスティのティアラちゃん、めちゃ可愛かった♪

IMG_3918.jpg 



この日の私のお気に入りはテリアではないけど、この子でした~(^^♪
犬種名忘れちゃったけど、とっても陽気に楽しそうだったの。

IMG_3667.jpg 



いろんなかっちょいいわんこを観れて楽しかったね♪
でもねママちゃんにとっては、キングはルビーでクイーンはジェイドだよ(*^^)v

IMG_3483.jpg 




Comment

Post a comment

Secret

