
-------- | --:--


橇負山

2014-08-10 | 22:40

7月5日夜に自宅を出発!
車で山頂まで行けて、羊蹄山と雲海を観れるスポットがあるとの情報で行ってきました(^^♪
道の駅230ルスツで車中泊をして3時に起床、橇負山展望台を目指します。(橇負山=ルスツリゾートスキー場ね)

山頂に着いたけど雲中(・.・;)
まだあさの4時・・・
何もすることがないので、ここで二度寝(-_-)zzz

IMG_3136.jpg




1時間くらい寝たかな~。
上の雲と、下の雲がなんとなく別れてきた。
こちらの方角に羊蹄山が見えるはずだけど、姿を現してくれません(>_<)

IMG_3143.jpg 



とりあえず記念撮影ね♪

IMG_3145.jpg 



ルスツリゾートに宿泊の方の雲海ツアー用のゴンドラも動き出したけど・・・


IMG_3147.jpg 



8時頃までダラダラしていたけど雲中は変わりなく。
楽して雲海は観れないのかな(・.・;)

IMG_3150.jpg 



次はルビーのリクエストで洞爺湖へ!

IMG_3184.jpg 


泳ぐのが好きだからね~♪

IMG_3194.jpg 



ジェイドは、これ以上は湖に近づけませんでした。
穏やかで波も少なかったのに怖いみたい(+_+)

IMG_3175.jpg 



パパさんのカメラだと濡れても大丈夫だから、こんな写真も撮れちゃうよ♪
今年もカッピー健在です!(^^)!

P7061577.jpg 



ジェイドは、ルビーが泳ぎ終わるのを、ただただ待っていましたとさ(^_^;)

IMG_3207.jpg 




Comment

Post a comment

Secret

