
-------- | --:--


山恵

2014-08-02 | 23:20

気がつけば、もう8月でした(>_<)
ジェイルビも元気で毎週末、楽しく遊んでましたよ♪

これはいつかな~?
6月29日だわ(・.・;)
鷹栖にできた新しいラン&カフェに行ってきました!

IMG_2878.jpg
 


まだ芝は完全ではないけど、広ーいランでした(^^)

IMG_2860.jpg



IMG_2867.jpg 


早くに着いたので貸し切り状態で、楽しく走ってたよ♪

IMG_2856.jpg 


鹿肉を販売している会社が経営しているので、カフェも鹿肉メニューです!
ママちゃんは『エゾ鹿肉のステーキ丼』♪

IMG_2885.jpg 


パパさんは『エゾ鹿肉ソーセージのブラックカレー』♪
茶色が狙ってるし(・.・;)
(もちろんジェイルビ用の鹿肉も購入してきましたよ)

IMG_2883.jpg 


この日はとーっても暑くて、すぐに日陰で休憩でした(*^_^*)
赤い水玉のリボンは、ラン利用時につけるの。
決してルビーが可愛い路線に変更した訳ではありません(-。-)y-゜゜゜

IMG_2876.jpg 



帰りは冬にも行った、美瑛の『クリスマスツリーの木』に寄り・・・
(あっ、リボン返し忘れてる・・・後日ちゃんとお返ししましたよ)

IMG_3034.jpg 


とっても有名になった『青い池』にも寄って帰りました(*^^)v

IMG_3062.jpg 




Comment

待ってました~♪

ブログ更新お待ちしてました~♪

鹿肉のカフェでしかもラン付!
それもひろーーーい!
羨ましいです。
鹿肉はまだ食べたことがないんです。

そして、ビックリ!
ルビー君の走ってくる写真がロン君そっくり!
ロン君が北海道に遊びに行ったのかと思っちゃいました(笑)

  • 2014-08-03 | 18:38 |
  • クーチップキャン母 URL :
  • edit
クーチップキャン母さん

お待たせしました!
大雑把な仕事から、細かい仕事に変わり、眼精疲労のためPCから遠ざかってました(^^;;

鹿肉は好きではなかったけど、こちらのカフェは専門店だけあって、とても美味しかったです(o^^o)
馬と同じで、高タンパク低カロリー!
ジェイルビにはフードにトッピングしてあげてます♪

嬉しくてスキップぎみのルビー、ロンくんに似てますか〜(^^)
私もクーチップキャン母さんやロンパパさんのブログを見てると、あれ?ルビー?と思うことがよくありますよ♪

  • 2014-08-05 | 06:42 |
  • misa URL :
  • edit

鹿肉て食べたことないから食べてみたい(*^^*)
ルナミーは、美味しく頂きました。ありがとうございます。初日はルナが野生児のようになり危険でした笑
とっても美味しかったんでしょう^^;

赤いリボンを着けてるルビーくんとジェイドちゃんぬいぐるみみたいで可愛い(*^^*)
可愛い路線もいいかもよ〜ルビーくん!

  • 2014-08-05 | 13:08 |
  • しろいぬ URL :
  • edit
No title

旭川に住んでるのにこのカフェの存在、知らんかったです。今度行ってみようと思います。
マイロケン家

  • 2014-08-08 | 21:06 |
  • URL :
  • edit
しろいぬさん

あら、鹿肉食べたことがないのね。
何年も前にハンターの方から頂いて言われた通り調理したけど、もそもそしてて好きになれなかったの(・.・;)
でもプロの料理は美味しいわ♪
ルナちゃんが野生児になったってことはお気に召したのね(*^^)v

ルビーのリボン似合うかしら?
みんなの知らない家でのルビーは、リボンの似合う甘えん坊の可愛らしい子なのよ(*^_^*)
でも外面はジャイアンだから・・・

  • 2014-08-11 | 00:47 |
  • misa URL :
  • edit
マイロケン家さん

今年の6月にOPENしたようですよ!
わんこ用の鹿肉やおやつも、たくさん販売していました(^^)
ジェイルビ家は近かったらホームにしたいランでした~♪
ぜひ、可愛いリボンをつけて遊んできてください(^^♪

  • 2014-08-11 | 00:54 |
  • misa URL :
  • edit
No title

最後のお写真・・・ビックリするくらい激似です!
今度自分のブログにも同じような写真を載せてみますね^^

  • 2014-08-11 | 20:45 |
  • ロンぱぱ&まま URL :
  • edit
ロンぱぱ&ままさん

舌をペロン写真ですね!
そんなに激似ですか(^^)
ロンくんの写真、楽しみにしてます*\(^o^)/*

  • 2014-08-13 | 06:04 |
  • misa URL :
  • edit

Post a comment

Secret

