
-------- | --:--


さんりん舎♪

2014-06-19 | 08:26

6月14日、ルビーはヌッキーサロンでヌキヌキしてもらい、男前になりましたよ~♪

そして、久しぶりにパパさんが土曜日お休みだったので、ルビーを迎えに行ってから
当別蕨岱にある BAGEL・DOG『さんりん舎』さんに行ってきました!

IMG_2102.jpg



廃校になった学校を利用して作られたドッグラン&カフェです♪

IMG_2104.jpg



IMG_2032.jpg



校舎に入るなんて何年ぶりだろう…
母校ではないのに、なんだか懐かしい(^^)

IMG_2036.jpg



教室がカフェなの!
床は滑りづらいフローリングでした♪

IMG_1995.jpg



天気が悪い時には、体育館を解放してくれます。
こちらは滑りづらいワックスがしてありました~(*^^)v
ママちゃんはマンモス校出身なので、もっともっと大きな体育館しか見たことがなかったんだけど、
このちょっと小さくて可愛らしい体育館が、とっても気に入っちゃった(*^^)v

IMG_2009.jpg



校舎や体育館は音が響くから、まだ慣れないジェイルビはちょっとビビり気味です(>_<)

IMG_2011.jpg



体育館で遊んでいる間に、注文してあったベーグルランチができました♪
天然酵母のベーグル、美味しいです!
チョコチップ、よもぎあんのベーグル(撮り忘れ)もお持ち帰りしたけど
よもぎあんが絶品でした(*^_^*)

IMG_2042.jpg



少しでも落ちてこないか、めちゃ狙ってるし(*_*;
そして、スキをみてジャンプしてくるの。
そう、日ごろのディスクの練習は、食べ物を奪い取るために頑張っているようです(-_-;)

IMG_2043.jpg



次はグラウンド(ラン)に出てみました♪
早速、誰かの忘れ物のボールを見つけて、スキップしてるわ(^^♪
ルビーはお宝ゲットすると、スキップをするの。

IMG_2088.jpg



連日の雨で、白犬はドロドロになりそうだったので、ジェイドにはレインガードを来てもらって…
キレイになったばかりのルビーにも着せたかったけど、断固拒否されちゃった(>_<)

IMG_2137.jpg



IMG_2208.jpg



女の子なのに、こんな怖い顔しちゃって…

IMG_2164.jpg



走りすぎて舌が横にベローン!
これからの季節は、横ベローンが増えるね(^^)

IMG_2219.jpg



IMG_2252.jpg



教室に、体育館に、グラウンド…
ちょっと遠いけどお気に入りの場所が、またひとつ増えました!(^^)!

IMG_2246.jpg




Comment

ジェイドちゃん&ルビーくん楽しそう♫
学校にわんこて不思議な感じですね〜
グランドでも体育館でも遊べるなんて嬉しいカフェですね(*^^*)
ルナミー家からは橋を渡る近いようなので行ってみたいなぁ!

  • 2014-06-19 | 20:12 |
  • しろいぬ URL :
  • edit
しろいぬさん

なんかね〜、ジェイルビが生徒で
授業参観の保護者の気分になりました(o^^o)
ベーグルは美味しいし、学校は楽しいし
ルナミーちゃんもぜひ登校してみて〜♪

  • 2014-06-20 | 07:18 |
  • misa URL :
  • edit

Post a comment

Secret

