
-------- | --:--


こんな日もあるさ!

2014-06-07 | 09:31

6月1日、FDS第2戦 札幌大会(ケーズデンキ月寒グリーンドーム)に参戦してきました!
風は強いけど、とっても良いお天気♪

IMG_1315.jpg



この日はね~、 ルビーとパパさんの意気が合わないのか・・・
パパさんのスローが風に負けたのか・・・

キャッチできるかな~と思っても

IMG_0957.jpg 




行きすぎてしまったり

IMG_0959.jpg 



これは大丈夫かな~

IMG_0983.jpg 



顔から突っ込んだり

IMG_0984.jpg 



それでも、どんなに無理な体勢でもキャッチしようと頑張ってるんだよね~

IMG_0985.jpg 



お久しぶり~!
隣のグリーンドッグに遊びに来ていたエビスちゃんが寄ってくれました♪

IMG_1311.jpg 



競技中は、朝早くから夕方まで外にいるのでスクリーンタープが欠かせません。
安ものだから?張り方のせい?風の強い日はバタバタと飛んでいきそう・・・

IMG_1338.jpg 



トップとは大差の4位で予選通過したけど、決勝も上手くいかず・・・

IMG_1462.jpg 



こんなに惜しいのも・・・

IMG_1464.jpg 



とっても真剣にディスクを追ってるんだけど、パパさんの所へ戻る前に必ずチラチラと見まわして
ママちゃんがいる場所を探してるの。
そしてキャッチした後は「取ったどー!」とカメラ目線をくれるの

IMG_1439.jpg 



決勝は4位と同ポイントだったけどルール上5位でした!
そのルールをいまいち分かっていないママちゃんです

IMG_1496.jpg 



ルビーの失敗写真ばかり載せたけど、実はママちゃんも失敗ばかり。
ポイントを取ってるんだから、ちゃんとキャッチもしてるのよ~!
でもキャッチ写真はボケボケ~でしたの

IMG_1506.jpg 



5位でも賞状は貰えたよん♪

1973624.jpg




Comment

No title

順位ではなく参戦して
2ndステージまでいくこと事体が凄いです。

旭川大会はリベンジですね(^_-)-☆

  • 2014-06-09 | 22:48 |
  • ロンぱぱ&まま URL :
  • edit
No title

どんな状況に置かれても
諦めず、拒まずにディスクを追うルビー君
カッコイイです!

ルービー君はママっ子?なのかな~
チラッと私も見られたい(笑)

ルビーくん、パパさん、お疲れ様でした。
おめでとう♪

  • 2014-06-10 | 22:53 |
  • クーチップキャン母 URL :
  • edit
ロンぱぱ&ままさん

決勝に残れると、もう一回パパとディスクができるので
ルビーは大喜びです(^^)

次の旭川は、きっと暑いです(>_<)
暑さ対策をしなければ…

  • 2014-06-16 | 10:13 |
  • misa URL :
  • edit
クーチップキャン母さん

最後までディスクを諦めず…
家の中でも、毎日ボール投げなので
たまに「何を目指してるの?」とルビーに問いかけてしまいす(笑)

ルビーは嫉妬してしまうほどパパっ子です!
でも、なぜか競技中は私を探してくれるの(^^♪

  • 2014-06-16 | 10:23 |
  • misa URL :
  • edit

Post a comment

Secret

