
-------- | --:--


GWは草津へGO!~その捌

2014-05-24 | 10:39

本日のお宿は『ブランシェ草津』!
そう、タイトルの『GWは草津へGO!』はこれなのです。
ここに、宿泊するために集まったメンバー、チャッピーちゃん・ゆき&のんちゃん、あずき&あいちゃん、くらら&利希ちゃん、
クレアちゃん、カイ&りくくん、ジェイド&ルビー。

IMG_9129.jpg



お部屋はわんこと一緒!というのを考えつくされた素敵なお部屋でしたよ

IMG_8903.jpg



到着してすぐに、みんなで夕食~!だったけど、
ほら、おしゃべりに夢中になると写真がね~
その模様は、みなさんのブログにお任せで・・・

お宿には、わんこ用の温泉プールがあったので、もちろん泳ぐよね~!
でもね温泉は浮きづらいの?
川や湖よりも泳ぎづらそうでした。

IMG_8937_edited-1.jpg



みんな、このボールが気になって、欲しくて・・・

IMG_9017.jpg



そして、ジェイドが落ちた
跳び込んだのではなくて、落ちたの。
どんくさいから、いつものことなんだけどね~

IMG_9035.jpg



プールで泳いだ後は、少しまったりして。
順番に貸切家族風呂で入浴です。
家族風呂はわんこも一緒だよ~
パパさんのカメラは風呂ポチャしてもOKなカメラなので、もちろん持参です♪

半露天風呂で、体を洗うのは寒いので大急ぎ
でも温泉は熱めだったので温まりました~♪
わんこ用はぬるめだったので、ご心配なく~。

P5041102.jpg



しろいぬ夫さーん、混浴はいかが?(しつこいね

P5041112.jpg



温泉の効能はこちらね。
カサカサ肉球のジェイドは、プルンプルンになったのよ~

IMG_8955.jpg




Comment

No title

3階のお部屋は、やっぱり同じ造りだね(^^ゞ
3階は、わんこより人間がきつかったわぁ(+o+)
次回は、ゆきのんもプールに挑戦してみよ♪
みんな、泳ぎにくそうって書いてたね、
水質が違うからかなぁ…?
半露天風呂は、人間だけなら気持ちよさそう~♪
だけど、わんこのお世話をしながらだから、
寒くて、忙しくて、出る時には疲れちゃった(>_<)
次回はもっと、段取り良く行くぞ~!

  • 2014-05-24 | 17:55 |
  • ゆきまめ URL :
  • edit

温泉とは、なんと贅沢な。
ワンコ達には至れり尽くせりなお宿ですな。まさにワンコのリゾートですね。

効能表の説明は11PM風でお願いしま〜す。(わかるかな〜?)
わからなかったらパパさんに聞いて下さい

  • 2014-05-24 | 22:18 |
  • しろいぬ夫 URL :
  • edit
Re: No titleゆきまめさん

ゆきのん家が泊まったお部屋も同じ造りだったのね!

湖ではいつまでも泳いでるルビーが大変そうだったので、温泉は浮きづらいのかな?
ここのプールで泳ぐときはライフジャケットがあったらイイかもね♪

お風呂、我が家も大慌てでした(^^;;
一度経験したから、次はもう少しスムーズにのんびりつかれるかな(*^^*)

  • 2014-05-30 | 06:16 |
  • misa URL :
  • edit
しろいぬ夫さん

そう、まさにお犬様のお宿でしたよ!

効能表の説明…わからない(+_+)
パパに聞いたら、バスタオル巻いて~と言っておりました。

  • 2014-05-31 | 06:53 |
  • misa URL :
  • edit

Post a comment

Secret

