
-------- | --:--


GWは草津へGO!~その漆

2014-05-24 | 10:34

ホタパパさんのとこにもあったよね~ブランコ♪
ドッグバケーションにもありました。
ここで、それぞれ家族写真を撮ってもらったの
あまり家族写真のないジェイルビ家には良い記念になりました♪

1950510.jpg



そして楽しい時間は、あっという間よね~
最後にウエスティの集合写真!
みんなの顔が写ってる写真を選んだらルビーの顔が・・・ 
でもウエスティじゃないから、まいっかー

IMG_8701_edited-1.jpg



ウエスティ、ケアーンテリアで集合写真!

IMG_8711_edited-1.jpg



ケアーンテリアで集合写真!

IMG_8719_edited-1.jpg



そしてクレアパパさんに頂いた写真♪
ロンくんとルビーは抱っこのされ方まで同じだぜ!

1950715.jpg



集合写真の後、ウエスティのみなさんは次の場所へ移動したんだけど。
我が家は名残惜しくて、ケアーンのみなさんとのお別れがなかなかできずにいたら、元気復活キャンディちゃんが弾けてくれたの

IMG_8862.jpg



本当にもう行かなきゃ!
「また会おうぜ!」ってクイールくんが、この笑顔で見送ってくれました

IMG_8873.jpg



すっかりお待たせしてしまって…
チャッピーママさんが予約をしてくれていた『Coffee House ハイジ』に遅れて到着です。
美味しいケーキに楽しいおしゃべり♪
おしゃべりしてるとカメラの存在を忘れてしまうので、写真があまりないの。

IMG_8896.jpg



あんなに暑い日だったのに、夕方になると寒くなるね。
北海道の気候に似てるよね。
そろそろお宿へ向かう時間。

ここで、日帰り組のダニエルくん、メアリー&ギリクちゃん、花火&つむぎちゃんとお別れです。

IMG_8888.jpg



メアリーちゃん・ギリクくんは7月に北海道に遊びに来てくれるんだもんね~
楽しみに待ってるからね♪

IMG_8897.jpg



ここからプチ渋滞に巻き込まれながら、草津のペンションへ向かったのです。



Comment

No title

イッキに更新、おつかれさまです~(*^^)v
ケアンちゃん達は、ホントに名残り惜しかったね(@_@;)
みなさん、草津からはお近くの方ですか?
次回は、ケアンちゃんも一緒のお宿で…v-10キャ!
な~んて、夢かなぁ(^^ゞ
ロンくんとルビーくん、ホントにそっくり!(^^)!

  • 2014-05-24 | 17:49 |
  • ゆきまめ URL :
  • edit
No title

嬉しくなるほど似てますねぇ♪
間違って連れて帰らなくてよかったです。

それにしてもクイール君は最高の笑顔ですね
お見送りしてもらいよかったですね♪

  • 2014-05-24 | 21:28 |
  • ロンぱぱ&まま URL :
  • edit
No title

最後の最後にキャンディの弾けている姿をお見せできて良かったです♪
いつもあんな調子でみんなに可愛がってもらってます。

そして、人見知りのクイールは
中々初対面の方に笑顔を見せないんですよ。
でもmisaさんに満面の笑みとは
misaさんに一目惚れかな?

念願の集合写真が撮れて大満足でした。

話は尽きず・・・お引止めしてしまって申し訳なかったです<(_ _)>

  • 2014-05-25 | 23:27 |
  • クーチップキャン母 URL :
  • edit
ウエスティさんと~

一緒だと絵図らが美しいですネ(*^_^*)

ご一緒出来て本当に楽しかったです!!
記念撮影を眺めてまだ余韻に浸ってしまいました♪♪♪

  • 2014-05-27 | 00:09 |
  • HANABiBiの母 URL :
  • edit
ゆきまめさん

一気に更新したら、力尽きました(^^;;
たくさんのケアーンに会えたのが初めてだったので、お別れがなかなかできずでした(*´ー`)ゞ
ケアーンのみなさんは関東の方が多かったですよ♪
次はブランシェを貸切にして、ウエス&ケアーンみんなでお泊り、すごく楽しそう!

ロンくんは、体長・体高・毛質など似すぎてて、私も何度も間違えそうになりました(≧ω≦)

  • 2014-05-30 | 06:03 |
  • misa URL :
  • edit
ロンぱぱ&ままさん

こんなに似ているなんて、やっぱり縁を感じます!
お会いできて本当に良かった♪

クイールくん、素敵な笑顔でした(^^♪

  • 2014-05-31 | 06:47 |
  • misa URL :
  • edit
クーチップキャン母さん

キャンディちゃんの弾けっぷり可愛かったです!
クイールくん・チップくん、HANAちゃん・BiBiちゃんが
ちゃんとパピーとの遊び方をわかっていて
素敵な関係だなーと見ていました(^^♪

初対面でクイールくんの満面の笑みを見られたのは特別なのね(*^_^*)
クールな印象だったので、あの笑顔を見て私も心奪われました♪

なぜ楽しい時間はあっという間なのでしょう。
続きは、また次回ですね♪

  • 2014-05-31 | 07:39 |
  • misa URL :
  • edit
HANABiBiの母さん

ケアーン・ウエスみんなで集合写真が撮れて嬉しかったです♪

今でも写真を見るとニヤニヤ(^^)
本当の楽しい感動の一日でした(*^_^*)

  • 2014-05-31 | 07:59 |
  • misa URL :
  • edit

Post a comment

Secret

