スポンサーサイト

-------- | --:--


GWは草津へGO!~その陸

2014-05-20 | 19:17

さて、お次はケアーンテリアのご紹介!

ケアーンテリアのクイール☆チップ☆キャンディは今日も絶好調!の クイールくん&チップくん&キャンディちゃん♪
草津へGO!が決まって連絡してみたら、お友達に声をかけてくれて、そこからまた声をかけてくれて~
大興奮の一日にしてくれました(^^♪

すでに一暴れ終わっていたキャンディちゃん、最後にパピーらしい遊びを見れて嬉しかった(*^_^*)

IMG_8261.jpg


IMG_8331.jpg


IMG_8493.jpg



HANAちゃん&BiBiちゃん♪
めちゃくちゃ可愛い姉妹でした(*^_^*)
ケアーンの女の子も欲しくなっちゃた(>_<)
来てくれて、ありがとう!

IMG_8450.jpg


IMG_8324.jpg



亭梨暗邪の世界へようこそ!の 琥珀くん&あくあちゃん♪
一度は行ってみたい琥珀祭りの琥珀くん(^^♪
ルビーとは親戚でした(^^)
来てくれて、ありがとう!

IMG_8413.jpg


IMG_8411.jpg



サスケくん&タバサちゃん♪
暑い日だったのに、サスケくんはずっと動いていた印象が!(^^)!
来てくれて、ありがとう!

IMG_8238.jpg


IMG_8240.jpg



kai君の『あんぽんたん日記』の kaiくん&チョラちゃん♪
持って来い!エンドレスだったよね、とってもタフです(^_-)-☆
来てくれて、ありがとう!

IMG_8315.jpg


IMG_8462.jpg



RON PAPA&MAMAの ロンくん♪
偶然見つけたブログ・・・ルビーが載ってる?と思うほど似ている。
とっても似ていて、気になって、会いたくなって、それがロンくんでした(*^_^*)

IMG_8320.jpg


ちょうだい!も同じロンくん&ルビー(^^♪

IMG_8295.jpg


ぱぱさんが外にいって、不安げで待ってる姿も同じなの(^^)
ロンくんもぱぱさん命なんだね!

IMG_8433.jpg


違うところを見つける方が難しいよ(+_+)

IMG_8516-001.jpg





この写真どちらか、わかるかなー?
正直、これは飼い主のママちゃんでも見分けるポイントはカラー(*_*;

IMG_8241.jpg



スポンサーサイト

Comment

ロンくんとルビーくん本当にそっくりですね(*^^*)
見分けがつかない^^;
たくさんのお友達に会えて楽しい時間になってよかったですね!

  • 2014-05-21 | 07:29 |
  • しろいぬ URL :
  • edit
No title

ロンの横には自分が。
ルビー君の横にはルビ父さんが。
撮りたくても撮れなかったシーン思い出します。
よくぞ撮ってくれました。
ありがとうございます!

でもいつの間に。。。望遠ですか
それとも狙い撃ち(^.^)

  • 2014-05-21 | 23:16 |
  • ロンぱぱ&まま URL :
  • edit
No title

夢のような楽しい時間でしたね♪
まさかこんなに早くお会いできるとは・・・

たっぷり睡眠取って満充電でクーチップキャンは臨んだのに
初めから飛ばしすぎと暑さバテしまい
動画のような動きがお見せできなくて残念でした。

帰るころにまた張り切って弾丸走りしてはしゃいでいましたね(汗)

ルビーくん、ジェイドちゃんビックリしちゃったかな?

そして、ロンくんとのツーショット!
これぞ永久保存版ですね♪
みんなの夢がかなった一日、ケアンを家族に迎えて本当に良かった!
と心から思え愛おしく感じた一日です。

まだまだ旅行記続きますね。
楽しみにしています(^_-)-☆

今度は、北海道と神奈川の中間で待ち合わせしましょうか?(笑)

  • 2014-05-23 | 00:28 |
  • クーチップキャン母 URL :
  • edit
しろいぬさん

そっくりでしょ(*^^)v
私だって、何度間違えそうになったことか…
顔だけではなくて、体型・毛質・歩き方まで似てるの。

こんなにたくさんのお友達に会えるとは思わなかったから、とても嬉しかった~(*^_^*)
そして、やっぱりテリアは可愛い(^^♪

  • 2014-05-23 | 05:55 |
  • misa URL :
  • edit
ロンぱぱ&ままさん

ロンぱぱさんは横にいたから、このアングルは無理でしたよね。
ロンぱぱさんも写ってるのがあったのですが、ボケてしまいました(*_*;
私も近くにいたんですよ~♪
R&Rに夢中で気づかれなかったかな(^^)

ドッグバケーションでは1000枚近く撮ったのに、ルビー単独の写真は1枚でした。
ジェイドは3枚かな、ビックリです!

  • 2014-05-23 | 06:26 |
  • misa URL :
  • edit
クーチップキャン母さん

時間が経って思うと、本当に夢のような時間でした!

でもブログを観ていたからなのかな?
全く初めてお会いするような感じがしませんでした。
ケアン達のお顔もすぐに区別がついたしね(^_-)-☆

ロンくんに会えたのもクーチップキャン母さんのおかげ☆
とても感謝しています。

ジェイドの後頭部には、ほんの一束黒い毛があるんです。(いつもゴミと間違われますが…)
きっとケアンの名残ですね。
その黒い毛が、ケアンテリアを迎えるきっかけになりました。
ジェイドがウエス友達を作ってくれて、ルビーを迎えて、そしてケアン友達に会うことができた。
なんだか不思議な繋がりです。

北海道と神奈川の中間、いいですね~♪
次はちょっとくらいガウガウを見たい気もします(笑)

  • 2014-05-24 | 16:56 |
  • misa URL :
  • edit
お会い出来て本当に良かったです(*^_^*)

ルビー君とロン君のツーショット~
これが見たかったのです~興奮しました❤
そして、あの中の5頭のケアーンが親戚さんだったなんて…
夢のようでした\(^o^)/

…ケアーン女子、是非迎えて下さい(^^)v
但し、『強し!!』は…
ご存知ですね(笑)!!

  • 2014-05-27 | 00:24 |
  • HANABiBiの母 URL :
  • edit
楽しい時間をありがとうございました

初めてコメントします
お礼が大変遅くなりましたが、楽しい一日をありがとう
ございました
サスケはロン君の弟分になりたいそうですが、もしかしたら
ルビー君とロン君の区別がつかなかったかも
いろいろなご縁で皆さんとお目にかかれて、本当に幸せな一日
でした

またお会いできることを楽しみにしています
ブログも楽しく拝見しています

  • 2014-05-27 | 23:35 |
  • サスケ&タバサママ URL :
  • edit
HANABiBiの母さん

ロンくんとのツーショットが撮れて嬉しかった♪
ルビーも鏡を見ているような感じだったことでしょう(^^)

親戚さん、たくさん会えて感動!
JUSTIN TIME恐るべし(*^^)v

女子の『強し‼』はジェイドでわかってるつもり!
でも2女1男になったら、ルビーはもっと怯えた生活になってしまいそう(>_<)

  • 2014-05-31 | 08:16 |
  • misa URL :
  • edit
サスケ&タバサママさん

先日は、とても素敵な時間を過ごしていただき、ありがとうございました!

ロンくんへの弟志願のサスケくんでも
ルビーとの区別は難しかったですか?
とっても似ていたけど、ロンくんの方が優しい感じがしました(^^♪

あの日、とても暑かったのにサスケくんはとても元気で
ケアーンの強さを感じれて嬉しかったです(^^)

また遊んでください!
きっと会いに行きますね(*^_^*)

  • 2014-05-31 | 08:27 |
  • misa URL :
  • edit

Post a comment

Secret

