
-------- | --:--


GWは草津へGO!~その伍

2014-05-19 | 22:36

『DOG Vacation』
2000坪の広ーいドッグラン!
芝あり、ウッドチップあり、自然を生かして起伏に富んだ素敵なドッグラン!
北海道にもこんなドッグランがあればいいのに…

ここでは、たくさんのお友達と会うことになっていたんです
ウエスティもケアーンテリアも大集合!

IMG_8271.jpg


こんなに茶色がわらわら~なんて初めての光景で大興奮でした

IMG_8283.jpg


では、集まったウエスティからご紹介♪

happy west DANIEL story のダニエルくん♪
朝、早く出発で来てくれました!(^^)!

IMG_8362.jpg



メアリーちゃん&ギリクくん♪
WPの時には、いっぱいお世話になったのです。
やっぱり、朝早く出発で来てくれました(^^)

IMG_8371.jpg

IMG_8370.jpg



チャッピーちゃん♪
たくさんウエスが集まることになったのもチャッピーちゃんのおかげ(^_-)-☆

IMG_8357.jpg



くららちゃん&利希ちゃん♪
パディントンでも一緒でしたね(^^)
今回の旅で、はじめまして~でした(*^^)v

IMG_8365.jpg


IMG_8366.jpg


ゆきは、ウエスティ。の ゆきちゃん&のんちゃん♪
たくさん撮影スポットを教えてくれて、ありがとう(*^_^*)

IMG_8586.jpg


IMG_8355.jpg


ウエスティ姉妹 あずき&あいの あずきちゃん&あいちゃん♪
遠くは広島から…
パパさんのお休みが取れて、本当に良かった(^^♪

IMG_8665.jpg


IMG_8683.jpg


気まぐれ日記の クレアちゃん♪
旭川から走りに走ったね~(*^^)v
今回、誘ってくれてありがとう(^^♪

IMG_8387.jpg



我が家のウエスティず物語の カイくん&りくくん♪
同じ北海道なのに約1年ぶり?

IMG_8890.jpg


IMG_8891.jpg



わんこ生活~らっきー☆翔~の らっきーくん&翔くん♪
突撃訪問、とっても嬉しかったです(^^)
翔くんはジェイドと親戚さんなの(*^_^*)

IMG_8636.jpg


IMG_8644.jpg



最近ちと、犬オヤジwwの momoちゃん♪
突撃訪問、大歓迎だよ~ありがとう!

IMG_8741.jpg



ラブちゃん&プリンちゃん♪
ウエスはウエスを呼ぶ~!
たまたま偶然来てたけど、もうお友達だね(^^♪

IMG_8559.jpg


IMG_8556.jpg


つむぎちゃん&花火ちゃん♪
ゆきちゃん&のんちゃんのママ同士がいとこ(*^^)v
たくさんの白犬にビックリしなかったかな?

IMG_8612.jpg


IMG_8608.jpg



そして、ジェイド♪

IMG_8533.jpg




Comment

みんな可愛いですね(*^^*)
この写真はクレア父さんに教えてもらった撮影方法で撮影ですか?
みんなとってもいい表情の写真なので^^;
ケアンチームは、後ろ姿だけ見てるとルビーくんがたくさん笑
に見えちゃいます。ミッキーがいたらどうなるんだろう(*^^*)

  • 2014-05-20 | 08:46 |
  • しろいぬ URL :
  • edit
No title

ほんと、きれいに撮れてる~!
みんなのいい表情が、ばっちり(*^^)v
私にも、その撮影方法を教えてくださーい♪
みちゃさんのおかげで、たくさんのケアンに会えて、
テンション上がりまくり!(笑)
ウエスはもちろん可愛いけど、
ケアンも可愛いお顔してるね^^
もっとゆっくり、ケアンちゃんと遊びたかったな~♪
次回、海を渡る時も合同でオフ会しましょヽ(^o^)丿
花火ちゃんとつむぎちゃんまで、
可愛く撮っていただいて、感激です~(*^。^*)

  • 2014-05-20 | 21:36 |
  • ゆきまめ URL :
  • edit
わ~2匹のお写真を載せていただいて有難うございます<m(__)m>

皆さんのお写真でやっとどの子かわかりましたe-454

この日は本当に高原だというのに晴れすぎて暑かったe-330
今度はゆっくりお話ししたいですe-266


それから我が家のブログにこちらのブログをリンクさせて頂いてよろしいですか?
よろしくお願いいたします<m(__)m>

  • 2014-05-21 | 15:44 |
  • らっきーM URL :
  • edit
しろいぬさん

みんな可愛かったよ~♪
なぜかウエスは100%服着用、ケアーンは裸族多しでした(^^)

ゆきちゃん、そしてらっきーくんから下の写真は、クレアパパさんに設定してもらってから撮影したものですよ!(^^)!
カメラを構えて撮るよりも自然な表情かも♪

ケアーンわらわらの写真はね~、実はルビーは写ってないんだよ(^^)
ミッキーくんは、やっぱり存在消しまくりかな?

  • 2014-05-21 | 22:03 |
  • misa URL :
  • edit
ゆきまめさん

褒めてくれて嬉しいです!
褒められると延びるタイプなので、写真もっと頑張れそう!(^^)!
後半クレアパパさんに設定してもらって、ファインダーをのぞかないで、
わんこ目線で撮る練習をしていたんです(^^)

ケアンも可愛いでしょ(*^_^*)
ウエスの元祖だから可愛くない訳がない♪
北海道ではケアンに会うのも珍しいので、私もテンション上がってましたよ!

次の合同オフ会では、もっと白犬・茶犬・黒犬が入り混じってるとこが見たいわ~(*^^)v
その時はもちろん、花火ちゃん・つむぎちゃんも参加ね(^_-)-☆

  • 2014-05-23 | 05:47 |
  • misa URL :
  • edit
らっきーMさん

あの日は、たくさんいましたからね~、お顔と名前を一致させるのは大変ですよね!
みんな可愛いかったです(^^♪

昼間は本当に暑かったですね(+_+)
いつものGWはあんなに暑くはないのかな?
北海道では当然、半そでを着る気温なのに、
みんな長袖だったのは不思議な光景でした(*^_^*)

次、海を渡るときには、朝から来てもらいますよ~!
そして、ゆっくりお話ししましょう♪

ブログのリンク、こちらこそよろしくお願いします(^^)

  • 2014-05-23 | 06:13 |
  • misa URL :
  • edit

Post a comment

Secret

