スポンサーサイト

-------- | --:--


GWスタート!

2014-04-27 | 11:31

気がつけば、あっという間に4月末になってしまいました(^_^;)
楽しみだったGWがスタートしましたね!!





4月はルビーのヌッキーサロンに行ったり、狂犬病予防注射etc.で動物病院に行ったり、そしてママちゃんがぎっくり腰になったりで、なかなかランに行けなかったのよね。

IMG_7128.jpg


ぎっくり腰から10日後の昨日、朝一で病院に行き「だいぶ痛みも取れてきたので、あとはストレッチを頑張って!」と言われ帰宅すると誰もいない…
少し迷ったけど、リハビリのためにカメラを持ってグリドまで追っかけ~♪


IMG_7066.jpg


この数日、急に暑くなった札幌… 
雪解けでドロドロだったランはすっかり乾いて、半年ぶりの緑の芝は気持ちいい~(*^_^*)


IMG_7149.jpg


IMG_7161.jpg


でも、ほんの数日前までストーブをつけていたし、コートも着ていた気温だったの。
この急激な変化に当然、ジェイルビもついていけず、すぐにバテバテでした。


IMG_7215.jpg


IMG_7260.jpg




ランチは、ヒカル店長がいる『Cafe Fika+1(+Dogcafe)』


IMG_7400.jpg


久しぶりにお友達と楽しい時間を過ごすことができました♪
集合写真は、やっぱりバラバラだけどね(・.・;)


IMG_7384.jpg


ルビーはね、食べ物のあるとこでは、鋭い観察力とずば抜けた運動神経で狙えるチャンスをうかがっているので、端の方に繋がれてますの(>_<)


IMG_7393.jpg




そうそう今頃気づいたんだけど、ママちゃんぎっくり腰になった17日はルビーのうちの子記念日だったの。
すっかり忘れててごめんよ~。
4年前、我が家にやってきた日のルビーでした(^^♪


IMG_6155 - コピー



スポンサーサイト

Comment

No title

すっかりブログ訪問をご無沙汰してしまって(汗)
ままさんぎっくり腰だったんですね(泣)
それは大変でしたね。

GWになんとか痛みが和らいでよかったです。
あとは無理しないでくださいね♪

ルビーくんうちの子記念日おめでとうございます♪
パピーの頃のルビーくんのお顔の色がキャンディと似てます。
可愛い~

おやつに目がないルビーくん
ジャンプ力も凄いから?
うちにも目が離せないお嬢がいます。
なんか似ていて嬉しい♪

あと少し!もうすぐ会えますね(^_-)-☆

  • 2014-04-27 | 21:53 |
  • クーチップキャン母 URL :
  • edit
Re: No title

クーチップキャン母さん

ぎっくり腰はだいぶ良くなりました(^^)
これでGWも楽しめます♪

パピーの頃のルビーは黒が多かったのです。
キャンディちゃんは、これからどんな色になっていくのでしょうね。

ずっと憧れだったクイールくん・チップくん、そしてヤンチャなお嬢さまキャンディちゃんに、もうすぐ会えると思うとワクワクです(^з^)-☆

  • 2014-04-30 | 05:59 |
  • misa URL :
  • edit

Post a comment

Secret

