
-------- | --:--


ポカポカ陽気♪

2014-03-30 | 22:08

この一週間、気温が高い日が続いていて街中はほとんど雪が無くなりました。
久しぶりに休日が青空のポカポカ陽気だった29日、公園へGO!
ここは札幌の街が見下ろせる『旭山記念公園』

IMG_6742.jpg



公園には、まだ雪がたっぷり残ってるね~♪

IMG_6696.jpg



こんなオブジェがあることに、今頃気づいた(*_*;

IMG_6724.jpg 




おやつがあると行儀の良いジェイルビです(^^♪

IMG_6754.jpg



ざっくざくの雪でジェイドが歩きづらそうでしたわ…

IMG_6769.jpg



油断をするとズボッと脚が一本埋まってしまうの(>_<)
スノーシューを持ってくればよかったよ。

IMG_6773.jpg



遊歩道は雪解けで川のようになってた(+_+)
快適なお散歩はもう少しかかりそうね。

IMG_6782.jpg




あまりにも天気が良いから、次は『おたるドリームビーチ』に行っちゃった(*^_^*)
ルビーは超ご機嫌♪

IMG_6796.jpg



ジェイドは波の音が怖くて動けないの(・.・;)

IMG_6794.jpg



ルビーは嬉しくて海に入っていく~

IMG_6800.jpg



やっぱり冷たかったよね(*_*;
ビックリして戻ってきたわ…

IMG_6805.jpg



たくさんのゴミにも怯えるジェイドは抱っこされてもどよーん(-。-)y-゜゜゜

IMG_6843.jpg



楽しくて楽しくて、ずっと走ってるルビー♪

IMG_6838.jpg



砂浜も嫌いとママちゃんのレインブーツの上に乗ろうとするジェイド…
とっても対照的な姉弟でした(>_<)

IMG_6844.jpg




Comment

No title

以前旭川の犬森でお会いしたジャックのマイロとケアーンのケンの飼い主です。ケアンのブログを見ておりましたところヒットしましたー。

  • 2014-03-31 | 18:48 |
  • URL :
  • edit
Re: No title

マイロ&ケンの飼い主さん

コメントありがとうございます(^^)
犬森でお会いしたの憶えてます!
ケアーンのお友達が少ないから、とっても興奮しました♪
また犬森に遊びに行きますので待っててくださいね(^з^)-☆

  • 2014-04-01 | 06:08 |
  • misa URL :
  • edit
No title

横顔と足の運びがロンとそっくり(^.^)
ロンがルビー君に似てるのか
ルビー君がロンに似てるのか

並んだところの写真を撮ってみたいなぁ

  • 2014-04-07 | 22:19 |
  • ロンぱぱ&まま URL :
  • edit
Re: No title

ロンぱぱ&ままさん

足の運びまで似てますか(^^)
お互い真似をしたわけでもないのに不思議ですね♪
並んで写真を撮ったら、間違えてロン君を連れて帰りそう(o^^o)

  • 2014-04-08 | 06:17 |
  • misa URL :
  • edit

Post a comment

Secret

