
-------- | --:--


先週と同じコース

2014-03-30 | 11:01

23日、ジェイド5歳になった翌日は、前の週と同じ『札幌ペットクラブ』へ!
お山のランは、まだ雪質が良いからね♪

あたしについて来なさいよ!と久しぶりに先頭のジェイド!(^^)!





でもルビーの方が足が速いから、すぐ追いついちゃうね(>_<)

IMG_6227.jpg



気の強いジェイドは、抜かさないで!とガウッ

IMG_6230.jpg



ここのランでは狩りはしないみたい…
みんな仲良く遊べたよん(^^♪

IMG_6443.jpg


IMG_6456.jpg


IMG_6501.jpg



もう少しで雪が無くなることが分かってるのかな?
ルビーもジェイドもスリスリを楽しんでたわ(*^_^*)

IMG_6379.jpg


IMG_6391.jpg




ランチは、やっぱり前の週と同じく『幸工房』へ!
お誕生日のケーキをお願いしていたからね♪
めっちゃ美味しかったようですよ(*^^)v

IMG_6656.jpg



看板犬ルピちゃんもお祝いしてくれて、ありがとうね(*^_^*)

IMG_6662.jpg




Comment

Post a comment

Secret

