
-------- | --:--


お山のラン

2014-03-21 | 07:05

16日、とっても久しぶりに『札幌ペットクラブ』に行って来たの(^^)
ここのランは仁別の山奥にあります。

IMG_5622.jpg



山の傾斜を活かした自然いっぱいのランです♪


IMG_5639.jpg



ルビーのウォーミングアップはスリスリ~なの(*_*;(なぜか冬限定)


IMG_5628.jpg



ジェイドも珍しくスリスリ~してました(・.・;)
気になる匂いがあったのかな?


IMG_5909.jpg



この日はオフ会だったようで、たくさんの鼻ペチャさんが来てましたよ(*^_^*)


IMG_5830.jpg



ジェイルビは広ーいランを走り回ってました~♪
ふたりで走るときルビーは、足の遅いジェイドに合わせてくれるの!(^^)!


IMG_5927.jpg



ルビーは余裕の笑顔で…


IMG_5784.jpg



ジェイドは必至な顔(>_<)


IMG_5889.jpg



偶然、お顔がまん丸のウエスティっぽいジェイドが撮れたわ(^^♪(一応ウエスティですが…)


IMG_5847.jpg



そして~、以前頼んでいたルビーの絵を受け取りに幸工房へ。
なんだか、良いところのお坊ちゃまみたいに描いてくれました(*^^)v
また宝物が増えたね♪


IMG_6067.jpg




Comment

No title

男前です!(^_-)-☆

  • 2014-03-21 | 18:27 |
  • ロンぱぱ&まま URL :
  • edit
No title

失礼いたしました。
コメントの前に“ルビー君”をいれて
送ったつもりですが、今見たら消えてました。
これじゃ、何のことだかさっぱり
わかりませんよね(^_^;)

  • 2014-03-22 | 17:10 |
  • ロンぱぱ&まま URL :
  • edit
Re: No title

ロンぱぱ&ままさん

男前なんて、嬉しいお言葉(^^)
絵に負けないように、もっと男を磨くようですよ♪

  • 2014-03-24 | 06:09 |
  • misa URL :
  • edit

Post a comment

Secret

