
-------- | --:--


フードもらったどー!

2014-03-05 | 16:45

2日(日)、大沢ドッグトレーニングで行われたウインターディスクドッグゲームに参加してきました!
冬のゲームは初めての参加。
おまけに大沢ドッグトレーニングは一般のしつけや訓練もしていて普通にランもカフェもあるけど、警察犬訓練所のイメージが強すぎて敷居が高く感じていたの。
ルビーのおかげで初めて行くことができました。

IMG_4021.jpg



ママちゃんボケら~としてたら、あっという間にルビーの順番になってしまって…
大慌てで望遠レンズに交換して、やっと撮った一枚。
1ヒート目は2キャッチ6ポイントゲットしたというのに、これだけなんて(+o+)

IMG_4032.jpg



暖かい休憩所のビニールハウスの中でぬくぬくのジェイド姫(*^_^*)

IMG_4845.jpg



さぁ、2ヒート目!
パパさん曰く、風が~(-_-;)
ルビーはちゃんとディスクを見てるんだけどね~。

IMG_4093.jpg



ちゃんと走ってるんだけどね~。

IMG_4136.jpg



タイミングがなかなか合わなかったね。
結局、ノーキャッチでした。

IMG_4116.jpg



夏のゲームは決勝があるんだけど、今回は2ヒートで終了。
表彰式まで暇なので、レディースクラスやオープンクラスのプレイで撮影の練習してみた。
あっ、ルビーはスモールクラスね!
黒い子って白い子よりもピントを合わせるのが難しい~(-_-;)

IMG_4172.jpg



そして大きい子って走るのが速すぎる~(>_<)

IMG_4548.jpg

IMG_4564.jpg

IMG_4710.jpg



ルビーは1ヒート目だけのポイントでグダグダな結果だったけど、何とか1位になれました。(スモールのエントリーは3頭だけでしたが)
賞品はディスクとフード!
いつも食べてるのとは違うけど、ルビーはアレルギーもなくお腹も丈夫なので、ありがたく頂きます(^^)

1837423.jpg



競技終了後は、ずっと応援だったジェイドと不完全燃焼のルビーでお相撲遊び。

IMG_5180.jpg



ジェイドの首が大変(+_+)

IMG_5181.jpg

IMG_5182.jpg



帰りはお決まり(?)のFika+1で、白玉フルーツあんみつをペロリ!

IMG_3539.jpg



お久しぶりのこゆきちゃんに会えました。
足の裏に傷ができちゃって靴を履いてたけど、上手に歩いてたよ!

IMG_3537.jpg






Comment

No title

ルビー君お疲れ様です。
不完全燃焼でしたか。。。それでも1位!

勇姿は何度も々動画で拝見しております。
かっこよすぎです(^_-)-☆

それにしてもコートの質感といい
容姿といいロンとそっくりですねぇ。
なんでこんなに似てるんだろう。
なんとも嬉しくてうれしくて。。。

  • 2014-03-05 | 21:10 |
  • ロンぱぱ&まま URL :
  • edit

ロンぱぱ&ままさん

動画も見てくれているのですね。
どうですか?
動いてる姿もロンくんと似ているのでしょうか?

ロンくんのブログを見ていると、たまに「あら、ルビー?」と思ってしまう時があります(^^)
ふたりを並べてみたいですね。

  • 2014-03-07 | 23:51 |
  • misa URL :
  • edit

Post a comment

Secret

