
-------- | --:--


2015年1月

2015-01-25 | 23:05

あらら、あっという間に2015年も1月後半になってしまった~(>_<)

元旦は6時から旭山記念公園で初日の出待ち!

20150101 01




雲の隙間から、ちらりんとしか見えなかったけど、一応初日の出ね♪

20150101 03



ジェイルビが他のわんこと遊ぶことができる、わんぱーく西野へ行ったり

20150103 02



Fika詣に行って

20150103 04



顔出ししてみたり

20150103 05



真駒内公園でお散歩したり

20150104 03



グリーンドッグに行ったりしておりました。

肉球ばっちり見えるへんてこりんなジャンプは、ディスクキャッチ失敗だった・・・

20150112 01



いつものようにじゃれ合って

20150112 02



仲良し(-。-)y-゜゜゜

20150112 03



そして本日・・・
天気の良い週末は久しぶり

20150125 01



晴れてても、なぜか顔が雪だらけ

20150125 02



ディスクの練習も欠かさず

20150125 03



のんびり楽しく過ごしていたら、もうすぐ2月だよ!

20150125 04



この調子なら、すぐに今年も終わってしまうかもね(-_-;)


