
-------- | --:--


お散歩

2014-12-23 | 23:21

12月21日、朝一でママちゃんは免許の更新!
日曜日だから、めちゃ混み混み・・・
講習が終わったのが9時半頃、その頃には受付も視力検査も空いてた。
次回は少し出遅れて来た方が良さそうね♪(5年後まで憶えてるかな・・・)

新しい免許証も交付されたので、久しぶりの前田森林公園に行ってみた~!
前日に雨が降ったから、公園の中もツルツルだったよ(>_<)

20141221 01




冬のお散歩は、ごろごろスリスリばかりで、なかなか進みません(*_*;

20141221 02



ジェイド、顔でかーい(^_^;)
年内にはトリミング予定です・・・

20141221 03



ちょっとクールに決めてみたルビー!

20141221 04



手稲山をバックに(^^♪
札幌オリンピックのアルペンスキーの舞台になった山です。

20141221 05



晴れてたけど、風が冷たくて寒かったー!

20141221 06



雪だるまを作ってる途中のものかな?
とりあえず、乗せてみた!(^^)!

20141221 07


公園一周ずっとツルツル(T_T)
転ばないように歩いてたから、とっても力が入っていたみたいで・・・
身体のあちこちが痛ダルくなってしまったよ(+_+)





雪のラン

2014-12-10 | 21:53

12月7日、朝起きたら真っ白!

20141207 01_edited-1



雪が嬉しいのか、めちゃ走るー♪

20141207 02



20141207 03



いつものジャンプだけど、雪しぶきがあると少しスピード感が出るかな?

20141207 04



ママちゃんに突っ込んでくるかと思うくらいギリギリの1枚(^^♪

20141207 05



ジェイドが走ってる写真は、実はオヤツで釣ってヤラセが多いけど、これは自ら走ってたよん(*^^)v

20141207 06



雪玉がたくさん付くのは嫌なルビー!

20141207 07



雪玉なんていくら付いてもへっちゃらなジェイド♪

20141207 08



そろそろ帰ろうか―ってとこで、青空が出てきたわ!(^^)!

20141207 09



寒くて辛い冬が始ってしまったけど、雪遊び楽しんで行こう!!

20141207 10




久しぶりのラン

2014-12-01 | 23:13

11月30日、とっても久しぶりのラン!

20141130 01



パパさんの仕事が超繁忙期だったためなかなかお休みが取れず、運動不足なルビー。

20141130 02


ちょっぴり体重が増加してしまったけど、問題なく走れていたよう・・・

20141130 03


ジャンプも大丈夫かな(^^)

20141130 04


寝ることが趣味のジェイドも、少しだけ走ったよ!

20141130 10



20141130 09




20141130 06



20141130 07


これだけ動いたら疲れて、夜のイベントも静かにしていてくれそう(^^♪

20141130 08


☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆


お友達からマクロレンズを借りていたのに、写真を撮る余裕がなく・・・
結局ランで、ジェイドの目や鼻を撮って、

20141130 12


歩いてるような走ってるような・・・早歩きを撮って、

20141130 11


今回はマクロでなきゃ撮れない写真を撮ることはできなかったから、また借りよう(*^^)v

20141130 05



