
-------- | --:--


カフェはしご

2014-02-24 | 22:54

16日(おいおい、いつの話しよ)、前日のバスツアーの疲れと天気が悪いこともあって、ラン遊びはせずにオサレ~なカフェに行って来たの~♪

IMG_3538.jpg



ドッグカフェではないけど、犬も入れるカフェです!とオーナーさんが強調されてました。
看板犬はビッキー!

IMG_3565.jpg




薪ストーブもオサレ~♪
ジェイドも気に入ったようです。

IMG_3571.jpg




オサレ~なカフェでは粗相があっては困るので、一応ルビーにはマナーバンドをしてもらいます(^^)

IMG_3548.jpg




週替わりのランチ♪
うまうま~(*^_^*)

IMG_3559.jpg




バナナシフォンケーキ♪
めちゃうま~!(^^)!
パンも買ってきたのに写真無しでした…
パンもめちゃうま~でした。
IMG_3581.jpg



お腹いっぱいになったのに、帰り道にあるいつものカフェにもつい寄ってしまうのよね~。

IMG_3602.jpg



新メニューのあん食トーストを苦しいと言いながら完食。
また肥えるよ…

IMG_3593.jpg



いつものカフェに来ると、お友達に会えるの。
この日はPUCCIくん♪

IMG_3592.jpg



エヴァちゃんに会えました~♪

IMG_3599.jpg




幸工房

2014-02-13 | 22:30

ちょっぴり不完全燃焼で『さくら』を後にして向かったのは、11月にOPENしたベーカリー・カフェ『幸工房』


IMG_3261.jpg


IMG_3340.jpg


IMG_3309.jpg


IMG_3275.jpg




少し前にあるブログで知ったんだけど、なかなか来れなくて…
お初の来店が、いきなり『11(わんわん)交流会』というイベントになりました(^^♪

FBの記事によると、イベントの準備のために前日23時近くまで仕込みをしてくれていたみたい。
とっても美味しい特別ランチをいただきました♪

IMG_3267.jpg



デザートもうまうま~♪

IMG_3304.jpg




わんちゃんメニューの試食もありました。
もちろん試食をしたのは、わんちゃんです!
のはずが、あーやっぱりパパさんも食べてましたよ。
わんちゃんにもパパさんにも、とても好評なメニューでしたの(^^♪

IMG_3306.jpg




『11交流会』に参加のわんちゃんたちです。
チワワちゃんに

IMG_3270.jpg



コーギーちゃん

IMG_3274.jpg




トイプーちゃん

IMG_3278.jpg




ユキちゃんはずいぶんとお疲れのようですね。

IMG_3297.jpg



ジェイド…ではなくて、妹のりんちゃんでした!
この顔、そっくりだわ~♪

IMG_3269.jpg




ルナちゃんは絵の先生に肖像画を描いてもらったんだって(*^_^*)
似てるね~!

IMG_3291.jpg



ミッキーくんは、まだルビーが怖いの?

IMG_3321.jpg



もしゃもしゃジェイド。
あと2週間、トリミングは我慢しておくれ。

IMG_3334.jpg




そうそう、『幸工房』ではパンも購入できます。
もちろん我が家もお買い上げ。

IMG_3339.jpg


IMG_3336.jpg


オサレ~な店内で特別ランチもパンもうまうま~だったから、今度はいつものメニューも食べに行かなくちゃね!(^^)!




