
-------- | --:--


2月・3月いろいろ

2015-03-21 | 13:37

もともと更新頻度は高くはないけど、すっかりご無沙汰してしまいました。

今年の1月は普通の冬だったけど、2月からはあまり雪は降らずプラス気温が続き雨が降ったり・・・
少し拍子抜けの冬でした。

2月7日、約束していた友達がまさかのインフルエンザにかかり、ひとりで10年振りくらいの『さっぽろ雪まつり』へ!
まずは、『ゆきあかりin中島公園』♪
前日からのプラス気温で、白鳥(?)の首がもげてます(^_^;)

IMG_8378.jpg


すすきの会場。
こちらは氷像からポタポタとしずくが・・・

IMG_8423.jpg


大通り会場。
噂のプロジェクションマッピングは動画で!
腕がプルプルだったけど頑張って撮った(*^_^*)





IMG_8494.jpg



2月11日、『支笏湖氷濤まつり』♪
ジェイルビも一緒に行きました。

IMG_8535.jpg



20150211 08



IMG_8570.jpg



2月14日、インフルエンザから快復した友達夫婦と『小樽雪あかりの路へ』!

20150214 04



20150214 06



20150214 09



20150214 11



2月22日、北海道でいちばん楽しいドッグラン『犬と森林浴』へ!
25日お誕生日のルビーへのプレゼント遠征でした。

20150222 03


ここでは、ジェイドもトイプーちゃんと仲良く挨拶ができますよ!(^^)!

20150222 02


『クリスマスツリーの木』に寄って

20150222 04


今年の冬の新たなスポット、ライトアップの『青い池』にも行ってきた(*^^)v

20150222 05



20150222 06


3月8日はとっても良いお天気!
いつもの『グリーンドッグ』へ♪

20150308 02


ジェイドはずっとお隣が気になってたわ(-"-)

20150308 01


3月14日、定期運行ラストランの『北斗星』を観に札幌駅へ!
8月までは臨時運行なので、また撮りに行くことでしょう(^^♪

20150314 01


午後は3月末で閉店になる『幸公房』へ♪
2月25日に5歳になったルビーと

20150314 03


3月22日6歳になるジェイドのお誕生会をしていただきました(*^^)v
(誰のお誕生会にも参加していないのに図々しいジェイルビです)

20150314 02


ルビーには自分のケーキを食べたら車待機してもらっていたので、集合写真は白犬さんのみで・・・
りんちゃん・ユキちゃん・ルナちゃん・ミッキーくん、ありがとうございました❤

20150314 04


最後にオーダーメイドのお洋服で♪
なかなかタイミングが合わずにやっと一緒に撮れたわ(^^♪
2週間前に一緒にトリミングに行ったのに、この伸び方の違いはいったい??(笑)

20150314 05


そうそう、この日ルビーが苦手なミッキーくんが自らルビーに挨拶をしてくれたのです!
ルビーには最高のプレゼントになりましたよ(^^♪


